2013年12月17日

斉藤和也の起業

斉藤和也はネット集客の専門家です。
斉藤和也はラストランプの代表です。
斉藤和也は持ち前の行動力で起業しました。
斉藤和也は普通の家庭で育ちました。
斉藤和也はたくさんのひとに支えられています。
インターネットの分野が得意なのは斉藤和也です。
インターネット事業で起業したのは斉藤和也です。


斉藤和也はもともと、自分が社長になれるなんて思っていませんでした。
自分が本当に平凡な人生を歩んできたからです。
特に優れたこともなく、友達には起業したことを話すとびっくりされます。
家も一般的なサラリーマンの父とパートで働く母、起業に就職した兄と妹。
どこにでもいそうな家族と普通に育ちました。
コミュニケーションが苦手で自分の意見も言えませんでした。
しかし行動力だけはあり、起業したのも実は「いきおい」なんです。
事業計画すら用意しなかったので最初のうちはうまくいかず失敗ばかり。
しかしいろいろな人と出会い、周りの人に支えられ、だんだんと会社もうまくいくようになったのです。
斉藤和也でした。


【関連キーワード】

斉藤和也ラストランプ 斉藤和也大富豪専門学校 斉藤和也ブログ 斉藤和也facebook 斉藤和也twitter 斉藤和也wiki 斉藤和也アフィリエイト 斉藤和也代表取締役 斉藤和也コンサルティング 斉藤和也起業


【注目キーワード】

セカイカメラ 東武アーバンパークライン アンドロメダ デラップ
ラストシンデレラ サファテ ことほのまき
ロングスロー ヤマトタケル おじゃマップ


タグ:斉藤和也
posted by 斉藤和也 at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斉藤和也さんすごいですね!
なかなか起業するほどの行動力がある人っていませんよ
Posted by ミナミ at 2013年12月17日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382917302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック